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CRM顧客リレー

CRM顧客リレーは、簡単な操作で、顧客情報を共有する事を目的にしたソフトです。

プロジェクト(案件)に対するアクション(行動や情報)を入力する事により、情報を蓄積し、多様な利用シーンを可能にしています。 プロジェクト(案件)・取引先・担当者・行動日付・行動ジャンルなどから、情報を抽出する事ができ、社内での情報共有ができます。得意先・社員の個別情報は、システムで用意される項目以外にも、自由に設定する事ができます。

CRM導入にあたり問題となってくる「運用ルールの設定」などに関しても専門スタッフがサポートします。また、導入後のサポートに関しても、オンサイト・オフサイトソフト保守をご用意しておりますので、万が一の事態にも対応できます。

セールスプロセスの「見える化」

受注精度向上を協力にバックアップ!

誰でも利用できる簡単操作と充実の機能。

業務内容に合わせてカスタマイズも可能です。

スクリーンショット

顧客リレーの機能

【顧客】

顧客の基本情報だけでなく、商談情報や活動情報など顧客に関連した情報も管理。

【担当者】

担当者の基本情報(名刺情報)などだけでなく、商談情報や活動情報など担当写に関連した情報も管理。

【プロジェクト】

プロジェクトにおける作業内容を共有しプロジェクトメンバーへの作業配分や進捗確認ができ、効率的なプロジェクトの管理・進捗が可能。

【アクション】

顧客に対する対応履歴を作成、管理ができ、「いつ」「だれが」「どうした」「どうなった」といった活動状況把握が可能

【カレンダー】

自分のスケジュールだけでなく、他のユーザーのスケジュールも参照でき、同行依頼や打ち合わせなど、複数の参加メンバーにメールで調整依頼が可能。

<オプション機能>稟議システム


価格構成表

【ソフト代金】

現金販売価格¥500,000 (別途月額¥3,000のオフサイト保守契約が必要になります)

レンタル方式 月額¥20,000 (予めオフサイト保守付属します)

【導入費用】

現金販売価格¥150,000(システムコンサルティング・インストラクション 初回(4時間)+2回(2時間) 含む) 

【オプション】

Ddpro顧客リレー サポート料金

システムコンサルティング料金 1回(2時間)¥45,000〜
インストラクション料金 1回(2時間)¥30,000〜
サーバー設定料金(動作環境がある場合) ¥30,000
クライアント設定料金 3台分¥5,000
4台目以降¥1,000/1台
マスタ登録 100件未満¥100/1件
1000件未満¥90/1件
100件以上¥80/1件
Excelデータインポート
(当社規定のフォーマットに登録をして頂いたデータのみとなります)
1マスタ¥2,000
カスタマイズ 応相談
WAN対応設定 応相談

オフサイト保守内容

オフサイト保守とは電話やメール、通信回線を使った保守サービスです。

対応日時:平日9:00〜17:00(祝日・弊社規定休日を除く)

御社の連絡担当を通じてお問い合わせを頂きます。


オンサイト保守内容

オンサイト保守は主にスポットで対応する保守サービスです。

対応日時:平日9:00〜17:00(祝日・弊社規定休日を除く)

オンサイト料金:技術料金+出張料金

技術料金:サービス技術員1名 1時間につき¥8,000

出張料金:下記参照

片道距離 出張料金
東京23区内 無料
東京駅より40km以内 ¥5,000
40km以上 70km未満 ¥10,000
70km以上 100km未満 ¥15,000
100km以上 応相談



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